TOP >  ゆっころんのブログ > 仕事はじめ、フェアトレード・ショップ風”...

ゆっころんのブログ

仕事はじめ、フェアトレード・ショップ風”sスタッフのひとこと日記の紹介

仕事始め、というと憂鬱なイメージですが、風”sの仕事始めは全く逆でワクワク。
ありがたいですね。みなさん、今年もよろしくお願いします~~
今日も静かめでしたが、午前中は常連のSさんが2WAYのカーディガンを買ってくださったそうです!
午後も半額BOXをごそごそ、とのぞいてくださる方がみえて
すてきな籠のバッグを提げた女性がウィンドシェルターとアローのクッションをみて
これも半額?!と言ってうれしそうに買っていってくださいました。
大切にしてくれそうな方だったのでよかったです~
私は会えなかったのですがおけいさん(新城市)が午前中に来てくれたそうです!
3月までに一度は、と遠方からお店に足を運んでくれる方、3月ならまだそれまでに何回も来るわ!
と言ってくださる方、カタチは違えどみんなお店のことを想ってくれてるのがなんだかうれしいですね
【フェアトレード・ショップ風”sのウィルあいちでの営業は3月27日(日)までの予定、その後の移転先は決まり次第お知らせします。それまでどうぞ皆さまよろしくお願いします~~~~~ゆっころん=経過は年末年始のご挨拶にて】

ゆっころんのブログの最新記事