TOP >  ゆっころんのブログ > 2019年2月25日(月)毎日新聞朝刊 ...

ゆっころんのブログ

2019年2月25日(月)毎日新聞朝刊 11面 くらしナビ・ライフスタイルに土井二人掲載

2019年2月25日(月)毎日新聞朝刊 11面 くらしナビ・ライフスタイル

団塊の世代その後

https://mainichi.jp/articles/20190225/ddm/013/040/023000c

にゆっこりんとパートナー(夫)と一緒に記事になりました~~~。

2月13日東京から取材にきてくださって、風”sの店で3時間半くらい話込んでいました。記憶もうすれつつあり、一度自分史をまとめてみようかな~とも思いました。

いままでのテーマとは違う「団塊の世代の起業」

以前は「女性起業」「フェアトレード」「夫の働き方と夫婦のありかた」みたいなのがテーマだったが、一つ増えました。

三男からは「新聞読みました。
親のことなのに知らない話もたくさんあって、不思議な感じでした。」とコメント届く。

ゆっころんのブログの最新記事