TOP >  ゆっころんのブログ > 「注文をまちがえる料理店」いいね~...

ゆっころんのブログ

「注文をまちがえる料理店」いいね~

2018年10月16日(火)の新聞に、沖縄の今、短編映画で「基地問題知って」と題した記事があり、コピーしました。今池のシネマテークで10月27日~11月2日まで2作品上映されます。

その横の記事に「注文をまちがえる料理店」という文字が目にはいりました。早速そらべてみたらな~んて素敵なお話。https://news.yahoo.co.jp/byline/mamoruichikawa/20170917-00075847/ このかたのレポートがまたやさしくっていいと思う。

こんなふうに、できることをして支え合う社会になったらいいね~!

今朝17日の新聞にあるように原発事故裁判で部下の証言を次ぎ次ぎ否定し、自分は決定権がなかったとする会社の元副社長。こ~~んんなに違うっ~~~~~~~~~。

 

ゆっころんのブログの最新記事