TOP >  ゆっころんのブログ > 2月1日 出雲のフェアトレード・ショップ...

ゆっころんのブログ

2月1日 出雲のフェアトレード・ショップfuku-mimiさん 来店

伊勢神宮にいく途中でご夫婦で寄ってくださいました。

なんと、不動産を経営、コーナーに雑貨を置いていて、いつしかフェアトレードのものに移行していったようです。5年ほどのフェアトレード・ショップです。企画もいろいろされていて、フェスブックなどにもUPされています。https://ameblo.jp/fukumimi-fukuya/

フェアトレード・ショップは、金物屋さん、八百屋さん、呉服屋さんにありと今まで聞いていましたが、不意動産やさんは初めてでした。つまりどこでもフェアトレードコーナーを設けて、伝えることはできるのです。

 

さいごに「写真を」といわれ奥さんの奈津子さんと一緒にとりましたが
タレントさんのように、ちょっと横向いて作り笑顔一杯の顔ではなく

私は グレタさんの表情が好きで、グレタさんのように射る目で、きりっと口を結ん
でとりたいと言って、そのことがおかしくって奈津子さんと結果は笑ってし
まった。あとで

彼女自身が、もういちどきりっと口を結び撮りましょうということで
夫にお願いしました。心が通じる出会いでした。

 

ゆっころんのブログの最新記事