TOP >  ゆっころんのブログ > 11月5日 今日も晴れ渡りいい天気 稲武...

ゆっころんのブログ

11月5日 今日も晴れ渡りいい天気 稲武にて

紅葉には、まだまだと早いけれど….と思っているまに、きっと錦の秋になるのでしょうね。稲武の大井平公園の紅葉はそれはそれは見事!なんです。

稲武で借りている帰農者住宅の小さなログハウスの庭のコスモスの薄いピンクや濃いピンクが太陽の光にライトを浴びたように輝いています。朝露に光る這いつくばった草にも光、太陽のぬくもりを感じる季節です。

cimg0751%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%82%b911%e6%9c%885%e6%97%a5

11月3日はスタッフ3名とお子さん二人と風”sのスタッフミーティングのため臨時休業を頂きました。

秋になれば紅葉の錦を背景にする「風のつり橋」にて

ゆっころん・AKO・ともこ・じゅんこ

ゆっころん・AKO・ともこ・じゅんこ

正文館書店に移転して5ヶ月、約半年。移転してよかったこと、これからよりよい店にするためには……とワークショップ形式で3時間くらい話あいました。

稲武ミーティング

稲武ミーティング

その間、ふたごちゃんはアルジー(風の家)と一緒に芋掘り! そのあとも芋洗い、コーヒー豆の焙煎して豆を挽いてと活躍は続きました。

img_9167%e8%8a%8b%e3%81%bb%e3%82%8a

 

ゆっころんのブログの最新記事